2011/02/05

wedding album

友人に頼まれて、結婚式のアルバムを作りました(*^_^*)

メイキングメモリーズのバレンタインシリーズを使ったんだけど、

ペーパーもエンベリも、とっても可愛い!!!!
今度輸入するときに追加で注文して、自分の結婚式の写真を整理しようかなぁ…。

バラリボンとパールはプリマです。


裏は日付をいれました。

alphabetステッカーは真っ赤だったんだけど、アクリルでピンク色に。




天使の飾りとハートのリボンは、MMのエンべリボックスから~
メーカー画像は天使じゃなくて、男の子と女の子だったからびっくり(>_<)
箱によって中身が違うのかな?



プリマのバラリボン可愛い…❤

直接の知り合いじゃないし、中を完成させて後日プレゼント~ってことはできないので、
色々なエンべりをセットにして渡しました。

喜んでくれるかな?(●^o^●)


お幸せに~★

0 件のコメント:

コメントを投稿