2011/02/20

初めての病気

昨日、お風呂上がりに虫さされのようなものが、ぽつぽつとありました(>_<)
なんやろー???じんましん???って思ってたら、

一気に増えて、痒くて痒くて寝れなくなっちゃって、
泣き叫んで大変でした(>_<)

おかげで家族揃って睡眠不足です。

今日の午前中に皮膚科を受診して、午後からは3人でお昼寝(-_-)zzz
今夜は、飲み薬のおかげで眠っています。

しばらく繰り返すみたいなので、SBはお休みかも…。
少し前の作品♪

マイマインズアイのPPと100均で買ったフェルトフラワーを使いました。
このシリーズは気に入って沢山購入しましたが、年明けのクリアランスセールで売り切れちゃってたから、もう手元に残ってる分で終わりかも…。残念。

プリマの新作も届いたから、写真撮ってアップしたい~(>_<)
明日、時間があったら撮影したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿