2011/03/06

I ❤ U

最近ばたばたしてて、まったく更新できませんでした…(>_<)

MMのバレンタインPPを使って、お気に入りの一枚が完成★
また結婚式の写真?!って思わないで~(>_<)
このPPを見たときに、結婚式の写真に!!って決めてたの!!
おっきなハートとミニバラは、エンベリボックスから。
ハートはPPから切り出しています。
ハートのブラッズ使いたくて、無理やり。
寂しさをごまかすために、天使のラブオンとスタンプをぺたぺた。

ほんとは、ここにミストをシュッとしたかったのですが、度胸がなくってできませんでした。
失敗したらどうしよう?ミストして、やっぱいらんやん!ってなってもPPは一枚しかないし。

そんな葛藤の末、ハートのレースペーパーにシュッとして終了。残念。

少しわかりにくいのですが、DTPしてます。
こちらを使用しました。Tim★?違う?
いつもはツキネコを使ってますが、気になって気になって仕方なかったので、試しにひとつ購入してみました。

使ってみてびっくり、ぜーんぜん違う商品です!!どちらかというと朱肉のような感触。

アップにしても分からないかぁ。使ってみたら、他のカラーも欲しくなりました。
気になってる方はおススメです。

0 件のコメント:

コメントを投稿