2011/04/24

キット販売中/love


こんばんは★
最近ずっと雨が降っています(>_<)洗濯物がたまっていく…

今日の昼間、曇っているときに干して、びちょびちょになりました。ショック!!!
明日は3回くらい洗濯しなきゃいけないかもです。干す場所足りないかなー。

さて、キット販売を初めて数日が経過いたしました。
ショップには12LOが多いので、ミニブックばかり作っています。
シンプルなリングブックですが、サッサフラスのおかげで可愛く仕上がりました~!!

http://www.shushu-kit.net/products/detail.php?product_id=128
母の日のプレゼントにもなりそうな、優しい色合いのシリーズです。


しっかりした厚みがあるので、飾ることもできます。

もう一種類は、ラブオンを贅沢に使うことをメインとしたミニブックです。

以前、材料を買いにショップへ行ったら、違うシリーズのラブオンが1000円で販売されていました!!!

そんなラブオンを1パック使っちゃうなんて、かなり贅沢ですが(>_<)
とっても可愛いですよ。
こちらは完成品の販売となります。

こんなキットが欲しい!!なんて意見は、あんまり聞いたことがないので、自分の好みでマイペースに作ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿