2011/05/26

I LOVE YOU

とうとう梅雨入りしちゃいました(>_<)

やだやだー

洗濯物が乾かないー
部屋干しの香りがするー

…しばらく我慢ですね。

今週末にマルシェドママンが開催されます。
ママによる手作り市だそうで、かなりかなり興味津津です!!!!!行きたい!!!!!!

手作りって、ホント大好きです。子供の服も、クッキーも、ポーチも、なんでも!!!
私も、子供がもう少し大きくなって、自分の時間にゆとりができたら、
ミシンで色々作って参加したいなぁ。

お菓子じゃないのかよ!って意見は無視((+_+))
timのインクパッドを使用して着色しました。なかなか気に入っとります。
キットは3点販売しましたが、本日、おかげさまで完売しました★

こちらはサッサフラスを使用した作品です。可愛いカラーにうっとり♪
こちらは残り1点です。

元気な写真に合わせよう!!と思ってたので、滑り台の写真を使いました。
一応完成ですが、もう少し手を加えようかなぁ~なんて思ってます。

うちの子、まだ意味のある単語は話せないんですけど、最近‘おいしー’みたいな雰囲気の言葉を発します。勘違いかな?

少し前まで、あーとかうーしか言わなかったので、嬉しくって♪
早くはっきり美味しいって言ってくれないかしら?

0 件のコメント:

コメントを投稿