2011/07/11

5&DIME

先日、casket*さんで注文した材料が届いたので、友人へプレゼントを作りました。

SBをしてる子ではないし、収納しやすく、置き場所に困らないように、表紙はシンプルフラットにしました!!
ホントはぺたぺた貼りたかったのですが、シンプルな方が貰っても困らないでしょう??

多分…

両面、似たような感じ。チップボード包んだので、しっかりしてます。


プリマのフラワーを貼ったりするような雰囲気ではなかったので、
チップボードにグリッターを塗ってキラキラにしました。

ほんでもってTimのフィルムリボンと、コルゲートダイカット。

外で遊んでもらった時に写真を撮ってたので、春の写真も貼ってしまいました。なので長袖~。
そしてそして、同じ写真で12LOも(^^)/
だって可愛いんだもん!!!!!
これはプレゼントしても、大きくて困っちゃいそうなので、自宅保管。

キットにしようと思って、シンプルにしちゃいました!!白いミストのおかげで、さわやか~。


【京乃ぴょんや】京都老舗菓子店の生クリームどら焼き

0 件のコメント:

コメントを投稿