2011/07/03

Q10 girl


こんにちは。
最近、毎日蒸し暑い日々が続いてますね。

汗だくで、怒りながら昼寝から目覚める娘がかわいそうで、エアコン生活しちゃってます。
節電を心がけつつ、エアコンを28℃設定にして、その他の家電は使ってません。
テレビは、もともと見ないほうなので、特に不便はありません。

昨日、娘の6月の写真をまとめたアルバムを作りました(^^)/
お気に入りの一冊が完成~!!!

数日前に実家から届いたミシンを、フル活動させてます。
ミシン最高!
念願のミシンで作るフラッグ★
中身はこんな感じです。まだジャーナルを書いてないページがあるので、もう少し飾っちゃおうかな~。

一週間前の話ですが、仁~JIN が面白かったです。見たことない人は、是非!見てほしい。

勢いで、原作の漫画も読みましたが、ドラマとは違う結末&内容でした。
どちらかというと、歴史&医療の解説(文字)が多くて、ドラマのような泣ける部分?は一切ありませんでした。
男の子の読む漫画って、こんな感じが普通なのかな?

原作をアレンジして、ドラマのストーリーを考えた方はすごいなー(^^)/

先月、友達の家で作ったパンの写真です。美味しかった♪

モニプラ参加中☆
モニプラ参加中☆

モニプラ参加中☆

0 件のコメント:

コメントを投稿