2011/08/07

枚方リリースパーティーへ行ってきました★

1週間前、枚方で開催されたイベントに参加してきました。

今まで、一度も講習を受けたことも、イベントへ参加したこともなかったので、
激しく緊張してしまいましたが…(>_<)

主催者様のブログです(勝手にコピペしちゃいました…汗)

主催者:
あくび(Maiko)⇒http://shiny-scrap.blogspot.com/
sachi⇒http://ameblo.jp/with-ma/
まちゅ♪(Asuka)⇒http://machu-gotta-scrap.blogspot.com/

とっても素晴らしいスタッフの方達と、とっても楽しいひとときを過ごすことができました♪

私は、フリマにも出品者として参加♪
売れ残るんやろなぁなんて思ってたら、ほとんど無くなったので嬉しかったです(^^)/

午後のイベントから参加するために、少し早めに出発!!!

並んでるときに、緊張しすぎて震えてました。
あーもー絶対なんも買われへんって諦めてたし(>_<)

扉が開いた瞬間、わぁーーーーーーってなだれ込んでいって、
かなりのパニック状態。

正月のバーゲンで福袋買うために並んでる人達って、同じ空気なのかな?

そんな中、買えたことが奇跡です(>_<)
私は1種類しか買えませんでしたが、大大大満足です!!!!
一番欲しかったキットが買えたから!!!!!!

でも勿体無さ過ぎて、キットに手をつけていません。
開けて眺めて、とりあえず手持ちの材料で作りました。

念願のbag祭り((+_+))嬉しすぎるーーーーーーーかなり興奮!!



MRの封筒で型紙を作って、形を変えてみました。
スクラップブッキングの型紙を作るって初めての作業でしたが、とても楽しかったです!
中に入れるアルバムもとりあえず作ってみました。
これは、オリジナル。結構可愛くできてお気に入り★
バッグの金具があと2個あるので、頑張って2個+キット1個=合計6bag完成させますー!

asukaさん❤素敵なキットありがとうございましたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿