2011/08/21

Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration Week-3

casket*さんでチャレンジイベント開催中です(^^)/



Pokiさんのbeautiful dayをリフトしました。
https://scrap-casket.jp/contents.php?tmpl=poki/15
この作品を見たときに、いやーん可愛い!って思ったので、リフトできて嬉しいです♪

お盆に主人の地元の友人たちとBBQをしましたー!
子供同士が集まると、ホントに楽しそうで、見てるこっちが嬉しくなっちゃいます。
途中、疲れて眠ってしまいましたが、そのあとはシャボン玉で遊んでました♪
とっても楽しかったです。

ChikottoさんのSummer girlをリフトしました(^^)/
https://scrap-casket.jp/contents.php?tmpl=chikotto/6
オリジナルの作品は、スパンコールを飾ったり、細かいところまで素敵です。
私は、パールストーンでキラキラ感を真似してみました(*^_^*)

外に遊びに行くときに、玄関の前で撮った写真です。
何気ない瞬間ですが、こーゆー写真が一番好きかも。
写真の下のタグは、引き出せるようになってます。

2つともサッサフラスをメインにしたので、ちょっぴりさわやかな雰囲気に仕上がってます★

今回も楽しくリフトさせていただきました(^^)/
ありがとうございました★

4 件のコメント:

  1. はじめまして、chikottoです。
    2作品とも淡くて優しい色使い、素敵ですね♪
    下の作品は夏の写真なんですよね。LOの中に8月のカレンダーいれるの、とってもいいアイディアですね!(メモメモ 笑)写真を撮った日付けに丸つけたり、旅行の写真ならスケジュールを書き入れたり、カレンダー、楽しく活用できそうですね!参考にさせて頂きます~♪
    かわいくリフトして下さってありがとうございました!

    返信削除
  2. こんにちは!
    リフトしてくださってありがとうございます。

    タイトルの置き方大好きでーーーす!
    sassaな2作品、どちらもすごくステキ♪
    くきくき折るお花も上手に使われて…(たぶん私は苦手アイテムなのです。)
    私も参考にさせていただきますっ!

    返信削除
  3. エントリーありがとうございます!
    ポキさんのリフトではサークル型に配置したアルファベットステッカーが素敵なアクセントに早変わり(^^)chikottoさんのリフトではカレンダー&タグ素敵なアイデアですね!
    どちらもSassaの同ラインで優しい風合いがとっても出ててかわいいです!

    返信削除
  4. chikottoさん ・michiyo(poki)さん・ayaさん

    コメントツアーお疲れ様です!!
    そしてそして、もったいないお言葉ありがとうございます―!

    毎日、夜中に少しづつスクラップするのが楽しくて仕方ありません。ほんと、素敵な企画ありがとうございます(^^)/

    残り数日ですが、コンプリート目指して頑張りたいと思います♪

    返信削除