2011/08/28

Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration Week-4

大好きなcasket*さんでイベント開催中です。

まずは1作品目☆Pino*さんの、仕掛けminibookをリフトしましたー(^^)/
リボンを左に引っ張ると…
 もう一人りっちゃんが登場します。
もう、どの作品をリフトさせていただくか迷いました。

とゆーのも、全部、めっちゃかっこよくって、
わぁーーーーー私には真似できる技術がまだなーいよー!っていう迷いです。困った結果がこれ。
リフトなんて言っちゃっていいのかしら…。


2作品目はCoconさんの【ミニブック「in tHe SKY」】
シンプルながら、めちゃくちゃ可愛いcoconさんのアルバム。
なんてステキなんでしょう。大好きです。

しかし、私はファブリックPPをもっておりません。

クラフトバインダーに絵具を塗って、ステッカーやペーパーをぺたぺた。
ファブリックPPは買ったことが無いので、今度お買い物するときに注文してみよう♪
ファイルフォルダー型の見出し部分は、
サッサフラスの特徴!!下部のボーダーを使って貼りました(^^)/

 そして、中はKGサイズに分割プリントした写真を貼っています。
焼き鳥を頬張るわが子が可愛すぎて、沢山貼ってしまいました。(親バカ)
今週も楽しく参加させていただきました。
いやー毎週こんなに作ってるのは初めてかもしれません。

あと1点でコンプリート!間に合うかなぁ…頑張ります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿