2011/09/09

Summer Challenge / 抽選結果発表

こんばんは。

大変です。FAVに選ばれるセンスはありませんでしたが、RAKに当選する運はありました!!!
やったー!!!!!!!!!!!!

本日、Scrap Bag 11-SEPが届きました。
発売されたら絶対買うぞ!と意気込んでいたので、めちゃくちゃ嬉しいです(^^)
ayaさん、本当にありがとうございます(^^)
ちょっぴり落ち着いたカラーは、秋を連想させますね。どんなLOつくろうかなぁ。

さて、来週shushuにて販売予定のキットをいくつか紹介したいと思いますm(__)m
一つ目は、バインダーアルバムです!!
アルファステッカーは1シートsetにしてありますので、お好きなタイトルを貼れますよ☆
thanksとかにすれば、プレゼントにも使えるー!!!
L判写真もカットせずに貼れます。
そして、ページが足りないなぁなんて思った方は、お手持ちのアイテムを使って増やすことも可能です。

二つ目はリングブックです。
ダイカットマシーンを使用して、ペーパーの端をカットしてあります。

まだ作成途中ですが、中身はこんな感じ。

今回、中身には厚みのあるエンベリを使用せず、すっきりシンプルに仕上げました。
こちらにも、赤いアルファステッカーをsetにしてあります。
ペーパーの質感がざらざらしていて、なんとも言えません(*^_^*)


来週は2種類のアルバムを販売しますので、宜しくお願いしますm(__)m


天王寺のキューズモール [アカチャンホンポ] にて♪

0 件のコメント:

コメントを投稿