2011/11/13

happy birthday

こんにちは(^^)
先日、子供が2歳のお誕生日を迎えました。
 
家族が揃ってから、ケーキを持って写真撮影♪

すでにカットして1切れ食べちゃってますけど…

夜、母子手帳の2歳児チェック項目を見てみると、2語続けて話すことができますか?
という質問が!!!!!

‘おなかすいた’ とか ‘ごはんたべる’ とか??????




無理無理無理!!!!!!

…大丈夫かな((+_+))



そして、この日の夜、2年以上放置していたエコー写真の整理をしました。



 妊娠後期はぜーんぜん写真もらえなかったので、8カ月くらいまでしかなかった…(>_<)

妊娠中はおひるごはん食べた後、必ず昼寝してて、最終的に13キロも太りました。

37週目の検診で『 今日産んじゃおっか! 』 なんて軽ノリで言われて、突然入院してバルーンして誘発!

今では良い思い出です。


あとは、久しぶりにガールズパペリー(*^_^*)
新作がぜーんぜん発売されない…好きなのになぁ。

どちらのミニブックもキット販売中です(●^o^●)

2 件のコメント:

  1. misakoちゃん こんばんは^^

    娘ちゃんのお誕生日おめでとうございます♪
    これがおいしいバターで作ったケーキだったんだ!
    私の想像力が欠如した頭の中ではバースデーケーキ=いちご
    だったんだけど、これはりんご?メロン?
    きっと娘ちゃんの大好物なフルーツなんだね^^

    いつか汽車のケーキ作ってあげたい一心で
    ケーキの型を買ったはいいもののどうやって焼いたらいいかもわからず
    あの立体になっている焼き型はどうやって使ったらいいの!?
    そしてデコレーションはどうやったら汽車になるの!?
    と私の頭の中はパンク寸前です。
    またmisakoちゃんからアドバイスいっぱい欲しいのでよろしくお願いします^^

    返信削除
  2. これは洋ナシだよー(●^o^●)
    苺のおいしい季節に産まれて欲しかったなぁ。

    汽車のケーキ型って何???想像つかない(-_-)
    アドバイスできるんかな…

    返信削除