2011/12/27

AGP Challenge#17 ~Dec.2011~

こんばんは!!!プレ企画への応募ありがとうございましたー!
来月、ネットが使えるようになってから、抽選させていただきますね(●^o^●)
1月中旬頃になっちゃうかもしれませんが、またご報告させていただきます。

明日は引っ越しです!!!!!
梱包終わってないので徹夜…((+_+))汗
激忙しいので、手短に!

我慢できずに、先週ミニブックを作ってしまいましたー!

久しぶりのチャレンジです―!!!

ワード:「Joy」 カラー:「Gold」
 

 王冠チップボードはキラキラに★
 お友達と撮った写真を貼りましたが、顔出し未確認なので非公開★
 モデリングペーストをうすーく塗って加工しました。


自分のアルバムを嬉しそうに何回も見る娘!可愛すぎ!(笑) 作った甲斐あるー!

今年1年ありがとうございました(●^o^●)とても充実してて楽しかったです。

それでは…良いお年を!!

0 件のコメント:

コメントを投稿