2011/12/03

遠距離クロパ(^^)

こんばんは。久しぶりの更新です。

最近、かなりバタバタでした。
子供が風邪をひいたり、身内の体調が悪かったり…

そして…転勤が決まりましたー!!

専門学校に通うために、住み始めた関西を初めて離れます。
ちょっと不思議な感じ!!

子供は小さいから、何が何だか分ってません。

住む家は決まってないんですけど、年末に引っ越すことは確定しました。
私は物件を見に行くことができないので、主人のセンスに任せます。

とりあえず、ここ数日間で、新築が良い!って洗脳することには成功しました。
あとは家賃次第。素敵な新居が見つかりますように!

落ち着くまで、キット販売はお休みする予定です。1月から再開したいなーと思ってます。
また宜しくお願いします(●^o^●)

題名の遠距離クロパですが…

mixiのコミュで開催予定のイベントです。
近くに住んでいる人たちが、同じ場所に集まってクロパされるのは、よく見かけますが、
このイベントは、住んでる場所関係なしに参加できます。

今回、第1回目なので、ドキドキです(^^)しかも、私が準備した材料!!!
どんな作品に変身するのか、今からすっごーく楽しみです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿