2012/02/15

インフルエンザ?

こんばんは。今日はスクラップブッキングの話じゃありません(-_-)
家のお姫様、発熱中です。
昨日病院に行ってきたら、行くの早すぎてインフルエンザの検査ができませんでした。

今日は日中、とても元気で、少しだけ熱が下がったので、
インフルエンザちゃうかったー!って安心してましたが、
夕方からあっつくなって39度以上に!

きゃー((+_+))
とりあえず座薬で対応。
明日、朝起きて熱が下がってなかったらもう一度病院へ行ってきます。
スクラップブッキングのキットは、ファイルフォルダブックを制作中です。
マグネットでとめれるようにしたので、広がらずにまとまります。ステキ(●^o^●)
静岡県浜松市へ引っ越して、もうすぐ2カ月。最近、やっと慣れてきました。

スクラップブッキングの教室へ行ってみたいなぁって思って、ネットで検索してるんですけど、
見つかりません。需要あるんやったら、家でしたいけど、やっぱり資格持ってないとあかんかな?

誰か知りませんか―?お家で、クロパとかしてる人いないかなー?
ラブメモのリリースパーティ開催されたら行きたいなー(>_<)






0 件のコメント:

コメントを投稿