2012/02/28

ひすてりっく。

こんばんは。知らない間にバレンタインが終わってました。
旦那様、特に何も触れず(-_-)来年は娘と一緒に頑張ります。
今日は娘ネタ。
最近、娘の癇癪がひどいです。
これってふつうなのか、異常なわがままなのか、まったく分りません。

それは一人目だから―(^o^)

ひっくり返って、足バタバタして、ずーーーーーーっと泣いてるってのが、一日に何回かあります。
スイッチは理解不能。私、意地悪とかしてないよ?

抱っこして、ポンポンしたら、すぐに泣きやむし。

けど、理由が激しく意味不明だったり、料理してたりする時は少し放置します。
結局抱っこするんですけど、ほんまに謎。

もう2歳過ぎてるんですけど、かなり言葉が遅いみたいで、
それがストレスの原因でもあるのかな?伝わらなくてイライラするとか?

噂のイヤイヤ期?魔の2歳児??子供って不思議(-_-)

今週中に、海外でお買い物した商品が届きそうです!!!!わくわくするー!(●^o^●)

とりあえず、WP、AC、MMEは注文してます。ACなんて、もーほんま大量に買いました。
しかし、ヴェラムの取り扱いがなくて、買えなかった…なんでやねん!
国内で販売されても即売切れやろうなーーー……空柄可愛すぎる!!

争奪戦頑張らなー(●^o^●)

さて、もう遅い時間なので、ぼちぼち寝マース。

0 件のコメント:

コメントを投稿