2012/02/29

結婚おめでとう!

地元のお友達が結婚しました(^^)
高校生の時に仲良しだった子たちへ、メッセージを書いてもらって、ミニブックにしましたー!!
そのままだと味気ないので、箱も作っちゃいました。
チップボードをカットして作りましたが、初めてにしては上出来?かな?
いまさらクリスマス?ですが、年末に送るつもりだったので(-_-)
引っ越しやらなんやらで、ついに3月に…

ちなみに3.5×5.5インチくらい?あります。結構大きい(^^)箱も大きいです。
続きまして―ボックスinミニブックです♪また箱や(>_<)

引っ越してから、母に写真を送ってないので、これを送ることにしましたー!
中には、小さめのミニブックが入ってます。大きさは4×3インチ(^^)手のひらサイズです。
とっても簡単な作りですが、miniサイズで可愛らしいですよ(^^)

喜んでくれるといいなー(●^o^●)
ちなみに、これ、キットにしました。レジュメ作ったら販売しますので、宜しくお願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿