2012/03/01

AGP Challenge#20 ~Mar.2012~

ワード:「Thank you」 カラー:「Green」
昨年末、引っ越し前に投稿した作品がFAVに選ばれ、ゲストデザイナーとして招待していただきました(●^o^●)
チャレンジサイトに投稿した作品が選ばれたのは初めてだったので、とてもとても嬉しいです★

緑…私、緑色のペーパーとか、アイテムとか、あんまり持ってません。
とゆーか年末に引っ越ししてから、買い物を全くしていなかったので、材料がほとんどなーい!

とゆーことで、台紙はミストで着色しています。
おかげさまで、ミストなくなっちゃいました。

【thank you for having been my baby】

先日、断乳したときに、母親の私まで悲しくなってしまって(>_<)

産まれた日から今日まで、毎日毎日、授乳は当たり前のことだったのに、
この子は二度とおっぱい飲まへんのかー…って考えたら、ほんまに心がどよーんってしました。

でも断乳は大切なこと!成長を隣で見ていられることは、とっても幸せなこと♪

2歳になった今でも、私にとってはまだまだ赤ちゃんなのです!!!
この子のおかげで毎日幸せ!!
やからありがとうって気持ちを込めてみました(●^o^●)
レースペーパー蝋引きしたら失敗(/_;)
貼りつかないってのは、こんなにも不便なのね…
しかもよく見えないし。

でも、透明感がでてるかな?(>_<)楽しかったし簡単やし、蝋引きおすすめでーす。

【Dream】
 
現在、自宅にある中途半端な材料を消費しています。
もーすぐ春の新作が届くからね(●^o^●)
 
これ、ペーパーが4枚しかなくて、作るの先延ばしにしてたんですけど、昨夜やっと使いました。
ほんで、キットにして販売中です。
先日販売して、まさかの完売キット‘box in minibook’も追加してます♪
どちらも宜しくお願いしまーす。

2 件のコメント:

  1. とっても素敵な色合いですね~
    私はグリーンやブルー系が好きなのでとっても惹かれました♥
    優しい雰囲気でロングタイトルもいいアクセントですね♪
    断乳・・・さみしいんだろうなぁ~
    今は大変だと思っているけどこれもあともう少しなんだと
    思うと悲しくなりますね・・・。

    返信削除
    返信
    1. お、ゆうにゃんさん(^^)コメントありがとうございます。
      断乳、意外と寂しいですよー!
      そして少し太っちゃいました(>_<)+2キロ。
      どーーーーしよーーーーーー

      削除