2012/03/10

断乳完了?

こんばんは(^^)
昨日販売させていただいたキット達、すべてご注文いただきましたー!

いつもより多めに用意してて、残るやろなーって思ってたので、
まさかの完売に興奮してしまいました!!
ご注文いただいた皆さま、ありがとうございます(●^o^●)
今夜は、せっせと梱包してます♪

あ、娘の写真貼ったので、同じ画像ですが、もう一度アップ♪

いまだに、こっそりおっぱいを狙ってる2歳児。
断乳して1カ月以上経過中。さらに食欲がすごいことに!!

パン屋さんで、子供顔の大きさくらいあるんちゃうか?ってくらい、
大きめのハンバーガーが売ってるんですけど、これ一人で完食してました。

大人の私でも、一つ食べたらお腹いっぱいなのにー。
コロッケの甘いソースが気に入ったみたい。

今度見かけたら、買えって怒りだすに違いない。

現在制作中のキットは、アメリカンクラフトばっかりですが、ミニブックと12LOを作ってます(^^)
販売は中旬以降になると思います。

それと、パタパタ動く仕掛け付ミニブックの再販希望をいただきましたので、ペーパーを変えて来月販売したいなと思ってます(●^o^●)


では梱包作業に戻ります~。

0 件のコメント:

コメントを投稿