2012/03/17

ミニブック★YOU MAKE MY HEART SING

こんにちは。今日は雨が降ってますー(>_<)
いやだいやだ。
でも花粉症には優しい日です。

最近、花粉症の薬の副作用で眠たい日々が続いてるけど、なんとかサンプル完成しましたー!
これから、必死にクルクルしてペーパーやらチップボードをカットします。

雲と太陽のチップボードはMRの商品★
お好みで着色していただく予定です(^^)
私は、まずぜーんぶ白で塗った後、太陽には黄を塗りました。
下塗りすると発色が断然違います。

とりあえず、写真の大きさにカットしたペーパーで作っておいて、
ときどき娘の写真を貼って実家に送っています。
写真送って欲しいなーって言われたときに、焦らなくて済むし、凝ったものが送れるし、
当分はこのスタイルでいこうかな―(*^_^*)

写真を直接貼らないと、写真の部分に飾ることができないので限界はありますが(/_;)
とりあえず、すっごく便利です!


裏。ビンがお空に浮かんでるイメージです(謎)

この前、焼肉を食べに行ってきました(●^o^●)
私、焼肉を食べると、その後必ずお腹が痛くなります。
焼肉に限らず、脂っこいものを食べると必ず。
家のご主人さまは、最初の頃は激しくバカにしていましたが、
この前はとうとう、二度と食いに行かへんからな!って言いだした(/_;)
呆れた感じ…(-_-)

残念です。でもまた食べに行きたい―!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿