2012/04/03

最近とこれから。

こんばんは。
最近、体調不良で凹んでます(>_<)
ブログも御無沙汰!

昨日は、娘が家具に顔面をぶつけ、右目がおばけみたいになってしまいました。
慌てて病院に行きましたが、眼球には異常なしということで一安心。
当分写真は撮れそうにありません~。

先月末、個人的な締め切り作品があり、ちょっぴり忙しくしていたあと、
オーダーで頼まれていたものを完成させました★
蝶のチップボードは、palletさんのブログに掲載されていた、宮本明香さんの着色テクニックを参考にしています。


ちなみにこちらは、卒業式の写真を飾られるそうです。
おめでとうございまーす(^^)

これもキット化したいなぁなんて思ってます。春っぽいし、今の季節にぴったり♪


今まではかなりハイペースでキット販売してましたが、しばらくゆっくりになると思います(●^o^●)
でも、キット販売お休みするわけではありませんので、これからも宜しくお願いします♪

2 件のコメント:

  1. misakoちゃん おはよう^^
    すごく春らしくてエレガントで♪
    きっと依頼された方もすごく感動してると思うよ~
    うちの怪獣くんの入園式の写真もみさこちゃんにお願いしたいくらいだよ。
    男の子のレイアウトでこんなレースいっぱいのものを作れるのも
    きっとあとわずかなんだろうなぁ…

    宮本明日香さんテクニック☆
    私も同じブログ読んだり、キットのグラデーションテクニックも読んで
    同じようにやってるつもりなのにやっぱり全然違う仕上がりに。
    みさこちゃんのとは雲泥の差だよ。トホホ。
    ↓過去コメントにも書いてくれてるけど、私って不器用なヤツなんだよーー
    決して器用ではないの。ほんと。
    あのリキッドでもうばれてるか(笑

    娘ちゃん大したことなくってよかった。
    まずはひと安心だね。
    うちのもよく転んで顔や頭を打つし、特に頭とかはすごく腫れるから心配になるよね。
    お顔の打ったところのうっ血はだんだん下がって広がっちゃうから
    痛々しくてみさこちゃんも心が痛んでしまうだろうけれど、早くよくなりますように!

    返信削除
    返信
    1. なおみちゃーん。せっかくコメントくれてたのにごめんねm(__)m

      最近はいかが?
      忙しそうにしてるなぁって思って!
      あんまりスクラップもしてなさそうやし。

      またブログ楽しみにしてるよー♪

      削除