2012/06/05

ラブメモ16号掲載作品と近況

<>
お久しぶりですー!
スクラップブッキングをお休みして早2ヶ月。
すっかり暖かくなってきましたね!
お腹の子は順調に育っていて、やっと5カ月に突入しました。
私自身は先月末から風邪をひいてしまい、
発熱したり、咳き込んでそのままつわりで吐いてしまったり(>_<)
なかなか体調がすぐれません!

2週間も治らないなんてー!m(__)m相変わらずゴロゴロしている毎日です。

そんな日々を過ごしている私ですが、妊娠発覚前に応募した作品を掲載していただきました(^^)


ラブメモ15号の型紙を拡大コピーして使用しています。
厚紙に下書きして、カッターで地道にカットしました。

使用している台紙は4枚ですが、はじめにカットした厚紙4枚は娘に中心でへし折られました。
もちろん私の心も折れました。

その後、叫びながら4枚カットして完成。
なんとか締め切りに間に合いました~。

 色々塗りたくってます。画像ではわかりにくいですが、かなりテカテカしてます。






掲載していただけてとっても嬉しいですー。娘がもう少し大きくなったら自慢しちゃおう♪
編集長のエミーさま、そしてスタッフの皆さま、ありがとうございました!!


つわり…もう少し続きそうです。早く終わってー。

4 件のコメント:

  1. misakoちゃん ラブメモ掲載おめでとうございます♪
    作品見せてもらえる機会減っちゃったから寂しかったんだけど
    雑誌を通して楽しませてもらったよ~
    中身もこんなにゴージャスだったんだ!
    LOVEのページとかキラキラしてるから、何塗ったんだろー?
    って興味津々に見せてもらいました♪

    最近、インクってすごい!とか思い始めて
    ぺたぺた塗りぬりやってるんだけど不器用な私のことでしょう
    もう何だかすごいよ(笑
    misakoちゃん家が近かったらしょっちゅう
    「なぁなぁ教えてーー」って駆け込んでるよ(^^;

    つわり…
    想像を超えて、本当に本当にたいへんだと思うけど
    何もしてあげられなくって情けないけど
    元気なベビーちゃんに会えることを楽しみにして
    乗り切ってほしいです。
    頭なでなでして、よしよししてあげたい気分だよー(TT

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます(●^o^●)
      中身も結構豪華でしょ???

      頑張ったんだけど、ちょっぴり残念でした。。。
      キラキラとか気にしてくれて嬉しいわ―(^^)
      近くに住んでたらスクラップできるのにね!!

      つわりは最近落ち着いてきて、吐かない日もあるようになったよ!
      なので、も―すぐスクラップできるかなー????
      早く復帰したーい。

      削除
  2. こんにちは、はじめまして。
    ラブメモの記事でググっていたら、偶然!misakoさんのところへたどり着きました。そして、このバタフライのミニブック、すてきだなーと本で拝見してから、気になっていたので(本では、表紙だけの掲載でしたが)、こちらで中身のページも見ることができて、とっても嬉しいです!

    つわり・・・そして子育てと大変ですが、ご家族の方にサポートしていただきながら、マタニティーライフ、エンジョイしてください♪

    またお邪魔しますー。

    返信削除
    返信
    1. 偶然なんて素敵…(^^)
      素敵なんて嬉しすぎです―!!!!!!!!!

      中身もすっごく頑張ったので、どんどん見てください♪

      マタニティ期間、めっちゃ苦手期間ですが、ぼちぼち頑張ります。
      当分月1更新ですが、是非また遊びに来てください(^^)/

      削除