2012/09/17

キット販売の送料について

こんにちは。
あと1点サンプルを作る予定でしたが、週末に娘が風邪気味になってしまったため、
現時点でご用意できている4種類を販売させていただくことにしました!
→完売いたしました。ありがとうございました!

3連休なので、高熱が出たらどうしようと思ってましたが、
いまのところ座薬のお世話にはなってません(●^o^●)

日中はすごく暑くて、夜は肌寒い((+_+))
毎度のことですが、季節の変わり目はいつも風邪をひいてしまいます。
妊娠中で薬は飲めませんし、共倒れは避けたいところです~!

昨日は、私も微妙に出血してしまって…(-_-)夕方以降ごろごろしておりました。

さて、本題です。今までクロネコヤマトのメール便を利用していましたが、
12インチサイズの取り扱いが廃止になってしまいました。

そのため、今後は郵便局の定型外発送を利用します。

★150グラム以内…200円
★250グラム以内…240円
★500グラム以内…390円

ですが、今回は久しぶりのキット販売なので、送料は点数で決めさせていただきます!
ミニブックキットは含まれませんのでご注意ください。

【購入点数】
★1点 … 送料200円
★2点~4点 … 送料240円 (差額は負担します!)

となります(^^)

発送はまとめて行います。(24日予定)
万が一のことを考えて発送日をお知らせさせていただくことにしました。

来週の月曜日は主人がお休みなので確実です★
今週ご注文いただいた場合、最長で1週間程度お待ちいただくことになりますが、ご了承ください。

いまから、販売登録をはじめます!宜しくお願い致します。



3 件のコメント:

  1. なおのん2012/09/20 7:44:00

    misakoちゃん おはよう^^

    ちょっとでも出血あると心配やんね…
    私も張りやすかったから30分くらいのお買いものだけでもあかんかったよー。
    あとミシンやってたから、ちょっと大きめの布を広げて
    ハサミでちょきちょきやってただけでもお腹張ったりしてた。

    ベビーちゃん生まれたら、スクラップできる時間少なくなるから
    今のうちにっていう気持ちもわかるし
    私も大好きなmisakoちゃんの作品いっぱい見たいけど
    もうあと少しなんだから、無理しないでー。

    Rちゃんもママひとりじめできるのもあとちょっとだね。
    いっぱい甘えさせてあげて、幸せな時間を堪能してくださーい♪

    返信削除
    返信
    1. はろはろー(^^)
      結果、この前の検診で切迫診断されちゃって、
      入院したくなかったら、残り2カ月間、ひたすら横になってて下さいって言われちゃいました!!!!笑
      薬飲まなかったら横になってても、頻繁に張っちゃうから、仕方ないんだけどね…。。。

      薬嫌いだけど、我慢して飲んでます(-_-)
      ま、永遠に横になってるのは無理だから、できる範囲で安静にするわぁ!

      スクラップしたいーーーーーーー

      削除
    2. えーーーーっ!!!
      misakoちゃん、あかんあかんーーー
      スクラップは産後にベビーちゃんの写真も一緒にできるよーーー
      ってこんなパソコンもしてる場合ちゃうやんね。
      返事はいらんので、本当にひたすら安静にして!
      あともうちょっとやから。

      私はひたすら家事も手を抜いて、冷凍のお惣菜お取り寄せしたり
      だんなさんにお買いものして帰ってきてもらったりしてたよ。
      misakoちゃんもできるだけご主人に甘えて乗り越えて!

      削除