2012/12/17

1ヶ月検診☆

月日が経つのは早いもので、産まれてから40日です。
検診も、問題ありませんでした(●^o^●)
 
先週、久しぶりにスクラップブッキングをしてやろうじゃないかと、
夜中にいそいそと机の上の片づけを夜の12時までしたところ、
めっきり体調を崩してしまいました。
 
3日前、頭痛が始まったかと思ったら、風邪の症状全部+嘔吐(これが一番きつかったー!)
本日も大事をとって、主婦業を放棄しちゃってます。w
うちのご主人さまは、風邪じゃないんちゃうか????って言うてましたが、ふつ―の風邪です。
 
はー、疲れた。主婦が病気すると一番厄介ですね。皆も気をつけてー!
 
 
最近、やっと体重4キロくらいになりました。
むちむち、そしてプツプツ。乳児湿疹が顔じゅうに!
これ、1週間くらい前なので、いまはもっと増えてます~。
 
11月に撮ったやつ。お肌もキレイめだし、むちむち感がないので顔がすっきり。
どんな子に育っていくのかな~。
 
あ、泣き始めた。授乳しまーす。


0 件のコメント:

コメントを投稿