2012/07/30

久しぶりのキット☆MY girls

主人と娘が遊びに行ってる間に急いで更新中です(●^o^●)
お休みしていたキット販売ですが、久しぶりに追加してみました★


ハートミニブックです♪
キラキラにしないと気が済まない…(>_<)グリッターグルーは1つあると便利ですよ♪
スクラップブッキングを始めたころから、ずっとお世話になってるアイテムの一つです。
カラーバリエも豊富なので集めたくなってしまいます…。
イエローやブラックもおススメですが、何にでも合うクリスタルは必須アイテム―!

商品(ミニブックキット)確認はこちらから→shushu

さて、今日も暑いですね!妊婦はすでに眠たいです…。

2012/07/26

もうすぐ妊娠7カ月突入♪

もう七月も終わり…。毎日暑いです。
月一更新を目標にしていたので、月末に焦って近況報告♪

最近、やっとつわりが終了しました。
今月2回くらい体調が悪く、吐いてしまいましたが、順調に体重は増え続け、
おかげさまで+6キロです…

ここまで増えてしまったらさすがに怒られるやろ…とゆーか怒ってくれ頼むからって思いながら、
検診に行ってますが、いまのところまったく何も言われません。
主人には、もうぽっちゃりどころじゃないな。デブだなと言われました。
最終的には何キロまで増えるのかなーーーーー(>_<)
恐い恐い。

そしてそして、すっごく久しぶりにスクラップブッキングをしました。
といっても、以前は毎日なにかしらしていたので、週に1回するかしないかの今は、
何もしていないに等しいけど((+_+))

友人の子供の写真を使って何種類か作ったので、もう少し元気になったら自分の子供の写真を使って作りたいです(●^o^●)

お休みしていたキット販売ですが、近々ミニブックのキットを販売予定です。

メール便の規格変更にともない、今後、12インチサイズの荷物は郵便局の定型外発送を利用予定です。
なので、郵便局に頻繁に行くことができない妊娠中は、ミニブックを時々販売したいなーって思ってます。

メール便は集荷に来てくれるので、優しくて大好きだーーーー。
入園予定の幼稚園へ遊びに行ってきました。
外はめちゃくちゃ暑くて、妊婦には厳しい毎日ですが、こどもはお構いなし。

来月は主人の実家へ帰省しますーーーーー!!!!!!!
車必須の田舎へ転勤してしまってから、自転車で食品しか売っていないスーパーと家の往復に飽きてしまった私…。

いまから激しく楽しみ!早く帰りたいです(●^o^●)