2013/02/07

エコー写真の整理について

最近、昼寝を嫌がる娘。
しかし、夜まで体力が持たず、6時頃に食事をしながら寝るというありさま(-"-)
無理やりお風呂に入れると、1時間くらい怒って泣き続けます。
どーーーすればいいんやーーーー!!!!
 
先日アップした12インチとおそろいのミニブックです。
中にはエコー写真を貼る予定です。
長女の時、3Dは有料だったので撮ったことはありませんでしたが
次女のときは、妊娠中期以降、無料で何度か見せてもらえました(^^)
なので、すごい枚数になってしまってます…。皆さんは何枚くらいありますか??

エコー写真をそのままにしておくと、感熱紙なので劣化してしまうそうです。
私は自宅のプリンターでスキャンして、写真用紙にプリントしました。


長女の時は、よだれもあんまり出なくってスタイが必要ありませんでした。
この子は、袖もチュパチュパしちゃうし、常によだれまみれです。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿