2013/02/10

SB断捨離したーーーい。

カラーボックスに入れるケース12個を並べることができる棚2つが、SB用品で埋め尽くされています。やばい…。それだけじゃないし!!!!

女心並みに移り変わりの早いSBの流行り。どーにかして整理しなければ!!!
でも、どーやってもどーにもできないようなものもありますが。(段ボールいっぱいの端切れとか。)

とゆーことで、昨年販売したspecialminibookkitをまたご用意しようと思います。
卒業や入園に使えるようなものも販売できれば…(^^)

先月末から準備を始めたキット達。やっと準備ができました!!
過去に完売したものも、少し内容を変更して再販予定です。

本日、販売させていただきますので宜しくお願い致します。

追記…何件かお問い合わせいただきましたのでこちらにてご報告させていただきます(^^)
まとめて販売できるように、商品登録のみ済ませてあります。現在sold outになっていますが、今夜、数量登録する予定です。キット内容は確認できるようになっていますので、宜しければご覧ください★
トリマーなど不要なキットが多いので、はじめてさんにもおススメです。

先日、ブログにアップしたエコー写真を整理できるキットは、ミニブックのサンプルを制作中です。
完成後の販売となりますので、宜しくお願い致します(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿