2013/03/09

ひなまつり♪

2人目を出産してから小さくて困ってたバッグ。
マミールー(持ってるママをよく見かけます♪)を買おうかなと思ってた頃、
一ヶ月ほど前に、店頭にて一目惚れして即お買い上げ(*^_^*)
マミールートートは持ってる人が多すぎて、ちょっと嫌だったんですよね。
独身の頃から好きなメーカーで、子供服をプレゼント用に購入したことがありますが、
母親になり、あらためてみると結構高い¥…。
数か月でサイズアウトしてしまうとわかっていても、夏用のロンパースを買ってしまいそうです。
バッグと一緒に買ったロンパースは暖かくなったら着れなくなるし。(高かったのになぁ。着用期間2カ月で終わりかぁ。)
 
crate paperのデザインっぽくって気に入ってます♪画像はHPよりお借りしました。


児童館のひなまつりに参加して、無理やり顔をはめられた娘(笑)
直前まで泣いていたので頬には涙が…。
でも、かわいくてかわいくて悶絶!!!!かわいいーーーーーーーーー
近くに寄りすぎて、おひなさまなのかなんなのか分からなくなってしまった…

風船にあんこ様を書いた娘。不安定ながら、なかなかの絵心でございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿