2013/05/11

はっぴばーすでーーー

 
先月、なぜか前倒しで誕生日をお祝いしてもらいました。(多分、外食したかっただけ。笑)

買ってもらったばかりのカメラで撮りましたが、白飛びしまっくって大変。
でも、その場でどーにかできる知識もなく、暗いよりはましやろってことで撮り続けました。
↑お子様400円です。かなり豪華(●^o^●)
 

写真の順番おかしいけど、全部美味しかったです。
特にこの魚介の下のアボカド!!!!最高!


デザートにはチョコでメッセージが(●^o^●)
主人が食事中にブツブツ言うてたため、お店の人が気遣ってくれました。ほんと申し訳なかったです。
予約したの私やねんけど…。


0 件のコメント:

コメントを投稿