2013/05/29

ムスメ発熱&キット販売中

月曜日、幼稚園から帰ってきてから発熱中の娘。
風邪のときは、できるだけ自力で治そう!という方針の我が家。
体温計を見たら39.9!!!!解熱剤を使用してしまいました。
今朝は落ち着いて38.3まで下がりました(^^)
熱以外の症状はなく、とても元気なので、一安心です。
 
先月末から準備していたキットを、昨夜登録しました。
気になる方は→shushuを見てくださいね(*^_^*)


娘が発熱中の為、発送は翌週以降に設定させていただいております。

あとは、ミニブックのサンプルとして作ったものを完成品として販売予定です。
今週中に登録できると思います。
宜しくお願い致します。
 
先週末、ガーデンパークへ行った翌日に発熱。
ゴールデンウィークにフルーツパークへ行った翌日も発熱していました。
 
暑くなってきたし、疲れと関係あるのかな???
早く元気になりますように(●^o^●)



0 件のコメント:

コメントを投稿