2013/08/28

夏休み

今年の夏も家族揃って主人の実家へ帰省しました!
帰省中に、長女を主人にお願いして友人とランチへ❤
子連れだと、授乳室がある建物のほうが過ごしやすいので、私が希望するお店へ集合してもらいました(*^_^*)
初めて行きましたが、案内していただいたテーブルも広く、メインやデザートも様々な種類から選べたので良かったです。
一般的な飲食店だと、グラスに注がれるのは水ですが、こちらのお店はアイスティーでした♪
パン2種はおかわり自由だったので、子連れにも嬉しいサービスですね!
 
 


 
帰省中はアンパンマンミュージアムやIKEAへ遊びに行きました。
昨年は私自身が出血したり、娘が嘔吐したり、色々大変なことがありましたが、
今年は家族4人無事に戻ってくることができました!
 
来週から幼稚園の2学期が始まります。
秋にバザーが開かれる予定で、私はバザー係の為、少し忙しくなりそうです?
とりあえず頑張りまーす♪
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿