2014/03/03

最近のコト

こんばんは。一ヶ月ほど放置してしまいました。。。
先月、娘の生活発表会を見に行った翌日から、家族が順番に胃腸風邪になってしまいバタバタでした~。順番だったから良かった…自分と娘が同時だったら、もうアウトでした(>_<)
 
せっかくチョコの材料も揃えてたのに、バレンタインは寝込んで終了…。
 
やっと落ち着いたと思ったら、今度はふっつーの風邪に!
もーーーーー嫌になってしまうーーーー。早く治りますように!

新しい幼稚園に通い始めて三カ月しかたってませんが、アルバムが係に任命されました♪
先生に喜んでもらえるように頑張ってます♪

これも中旬ごろまでには完了する予定なので、ぼちぼちキットを販売したいなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿