2014/07/24

お買い物

そして3件目
 
…眠たい。
 
 
少し前ですが、ダイを買いました。こちらは、ワンダーハウスさんにて。



そして、これはリトルエンジェルさんにて。
収納に便利なブック型って書いてあるけど?????
なんと、前面マグネットになっていて、左側の上下にもマグネットが2つ。
かなり厚みのある台紙なので、折れる心配なし。
ダイはフォームシートを貼ることができないタイプなので、用紙がしっかり文字に食い込みます。
カット後に、文字を取らなければいけません。

最後、毎月お世話になっているPaletteさん では、ペーパーやチップボードを購入しました。

このメーカーのペーパーは両面可愛い!どっちも使いたくなる。
このほかにも何種類か購入しましたが、全部両面可愛かった!



そろそろ寝ます。オヤスミナサイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿