2014/08/20

おうちミニブック

お盆に帰省中、次女の舌に大きな口内炎ができました。
 
表から裏にかけてなので、いたいいたいと騒がしかったです。
で、もちろんほっぺの内側にもできてました。
 
そして、今度は長女にも同じ口内炎が……え…(- -;)
 
かかりつけの小児科も近所の小児科も休診日だったので、本日の午前中に受診してきました。
 
結果、二人とも手足口病でした。
 
元気なんですけどね。。。。永遠に機嫌悪いです。夜泣きします。
 
口内炎があるだけで、こんなに日常生活に支障をきたすんかい!ってくらいの不満顔です。
 
おうちミニブックの準備がやっとできました。4点あります。
ヴェラムの蝶とかスパンコールとか、
 ウッド系のアクセントにチップボードも入れてます。
アルファベットステッカーと、タイトル用にアルファベットフォームシートもいれてます。
白くて見えにくいですが、花の下がフォームシートです。

ミニブック自体は完成してますので、写真を貼って飾れば完成です。
今夜、販売準備ができればと思ってますが、子供の機嫌が悪かったら、延期になるかもしれません。
優しい色合いで、とても可愛いペーパーを貼ってます。


二人とも、早く回復しますよーに!

0 件のコメント:

コメントを投稿