2014/09/15

キット購入特典のご紹介

3連休、いかがお過ごしですか?
 
今日は枚方でスクラップブッキングのイベントが開催されていますね。
 
今の今まで、行くか悩んでいました。
……が、事前予約の際、子供の寝かしつけをしていて撃沈してしまったため、諦めることにしました。
 
当日でも、色々楽しめるイベントが盛り沢山らしいのですが、自宅から結構な距離…
数年前に一度参加させていただきましたが、恐ろしいぐらいの争奪戦でした。
 
色々工夫されて、改善されているとはいえ、やっぱりすごいことになると思います。
今、まさに長蛇の列になっているところじゃないかしら…
 
本日販売予定のキットですが、なんと購入特典があります。
 

Webster's Pagesを使用しているキット2種類を合わせてご購入いただいた方へ

マッチボックス&アコーディオンブックが作れるキットをプレゼントさせていただきます。
 


こちらは、ネットショップCasket*のサンプル掲載作品を参考にして作成しており、作品の制作者・掲載元に今回に限りプレゼントとして含める事の許可を得ています。

 

 
手のひらサイズで可愛いです(^ ^)
詳しい説明書&プレカット済みなので、短時間で作っていただけますよ。
 


2014/09/07

夏の終わり

夏休みが終わり、幼稚園が始まりました。
手足口病が治ったあとは、咳き込んだり鼻水が出たり、いつまでたっても風邪気味な子供たち…
今のところ、休むことなく通園していますが、毎日熱が出ないか気になって仕方ありません。
 
少しずつですが、一人の時間が持てるようになったので、
リクエストをいただいたキットの制作に取り掛かっています。
 
先日完売した、簡単に作れるフレームレイアウトは、同じ材料が無く、
在庫のペーパーが縦のデザインだったので、フレーム一つ一つのサイズを変えました。
 

こちらは、完成品を販売した8インチフレーム。
お友達に教えていただいた作品です。再販のリクエストをいただきましたが、完成品を作る時間があまりとれないので、キットとして再販することにしました。

材料は足りなかったので、取り寄せをお願いしています。今月末頃の販売予定です。
 
Webster's Pages Strawberry Fields はとっても可愛くってお気に入りヾ(●´∀`●)
大量に注文してしまいました…ので、何種類か作っています。
 
12インチサイズのペーパーの中央を切り抜いて、
casketで紹介されていたマッチボックス&アコーディオンブックを真似て作りました。
yukkoさんの作品は、とっても可愛くて大好きです(^^)
 
中身の写真はありませんが、箱もミニブックも、紹介されていた作品とほぼ同じデザインで作りました。箱の大きさは2.5インチなので、手のひらサイズです。

 


 
春に見に行ったバラ園。また来月から見頃を迎えます。とっても楽しみーーー♪