2015/01/15

2015 さいしょのキット

今日は朝からすごい雨量にびっくりしました(;○;)
自転車置き場で『やっぱり休む??』って子供に聞いてみたけど、
行くーーーーーー!!!!って即答。。。
 
10時頃に雨はあがり、太陽が出てましたけど、今はまた曇り空です。
もうすぐお迎えだから、お願いだから降らないでほしい。。。
 
やっと準備が整いました(^^)大好きなcrate paperを使ったミニブックです。
本日、商品登録をして販売します。

こちらは、さっき到着したばかりのビタントニオです。
欲しくて欲しくて、我慢できずにポチっとしてしまいました。

数年前に買った、おやつらんどのワッフルメーカーは直火だから、
火加減を調節したり、ひっくり返したり、とにかく時間がかかってしまうので、
時間に余裕のある時しか焼けませんでした。
これは電気だから、焼き時間を気にするだけで済むはず!

今日のおやつは焼きドーナツにする予定(>▽<)♪楽しみー!

0 件のコメント:

コメントを投稿